スポンサーサイト


第6回勉強会を終えて

前回に引き続き第6回勉強会を担当しました後藤智志です。今回は肩甲帯の前方下制と後方挙上のパターンを練習しました。参加された先生方、真剣に実技に取り組まれておられ短い時間ではありましたが上達されていくのが良くわかりました。私自身も刺激をいただき今後より一層努力しようと思いました。本当にありがとうございました。
最後に、実技は簡単には習得することは出来ませんが誰でも練習することで確実に上手くなっていくと思います。今後もこの勉強会を通して色々な先生と一緒にPTとしてのスキルを向上させていければと思います。今後も鳥取PNF勉強会をよろしくお願い致します。


1443310569347.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
